QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
井上トロ

WBC(゚∀゚)神のヨカーン

こんにちわ(・∀・)/~~

24日にWBCの決勝戦、対韓国戦がありました(´・ω・`)

韓国相手には勝ったり負けたり、対戦成績は今のところほぼ互角ってなところでしょうか(ノ ̄― ̄)ノ

しかーし、世界一を決める最後の試合!!

日本のほうが総合力、層の厚さがあると思っているので、自力で勝ってもらいたいです><

しかし野球の本場、発症の地、世界最高峰のリーグがあるというアメリカは・・・

全然勝ち進めないですねぇ^^;

日本の各球団と、メジャーリーグの各球団が1シーズンを通して戦っても大して差は出ないと思いますけどね( ゚д゚)ノ

自分が思うにはパワー任せの豪快な野球に執着しすぎではないでしょうか?|ω・`)

そりゃ見ごたえはあるし、わかりやすいですがいつまでもそれじゃ世界に出たときに勝てませんよww

日本のような緻密な戦術などを取り入れたら世界最強になれるとは思いますが(;゚д゚)

そのうち目が覚めるかな^^

あ、話が逸れてしまいました、韓国戦でしたね@p@

韓国もアメリカよりは日本に勝つことを目的にやってるようなものですね^^

眼中にない感じのアメリカ・・・・頑張れ><;

さすが決勝戦、終盤まで息の抜けない接戦が続いてます@@;;

そして9回にダルビッシュが抑えで キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

こりゃ万全な状態で勝てるかな^^・・・・と思いきやうぉぃダルビッ
シュゥゥゥゥゥゥウウウゥウウゥゥ!!!
ヽ(°Д°;)ノ

制球が定まらず、同点打まで打たれたぁぁぁあああぁぁ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

で、原監督はそれでも続投で・・・・・マケタカナコリャ_| ̄|。。。○コロン

なんとか9回はその一失点で踏ん張りました、ダルビッシュ、もうハラハラさせないで(ToT)/~~~

10回、しぶとくヒットで繋いで、2アウト一打勝ち越しのチャンスでイチロー キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

今大会は絶不調のイチローでしたが、決勝はそれまでの成績がウソのようにヒットを打ってます|ω・`)

これは期待できるな・・・・と思ってたら、ファールで粘りに粘った後、カーーーーーン!!WBC(゚∀゚)神のヨカーン

・・・・なぜいつもおいしいところだけ持っていく・・・・

それがイチロークオリティでした(・∀・)/~~

なにはともあれ2連覇できてよかったですよね∩( ・ω・)∩

日本の野球の戦術、技術があれば連覇はできると思ってましたが、なかなか決勝戦は見ごたえがありました(´・∀・` )ゝグゥ

オリンピックからは野球は除外されましたが、WBCは今後も日本が絶対王者として君臨してほしぃです(´・ω・`)/




2009年03月29日 Posted by井上トロ
at 14:58 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。